君だけがアイドル

君だけがアイドル。という言葉は敬愛する大森靖子さんの歌詞から勝手に頂きました。君だけが、そう。神宮寺勇太くんが私のアイドルです。

みんなこの星のPrincePrincess

はぁ、辛い…今日はなぜか一段と辛いよ

 

『キングが良かった』

 

っていう言葉。

 

Prince担はみんな、Kingの凄さを知っているよ。Kingのメンバー強いなってずっと思ってたし。本当にジュニアのトップだなと思ってたよ。顔も歌もダンスも完璧でここじゃ言い切れないくらいの魅力がある。(私、Kingも大好きすぎて本当に思う。言い切れないくらいいいところありすぎ!!)

 

私は争うことが嫌いなのでどっちが上だとかはあまり考えないです。好きなグループを好きと言うだけ。争うことが嫌いだからPrince担になったのかな?そのくらいPrinceのメンバー愛とか、仲の良さは素晴らしい!いや、これはKingもですね。Kingの3人もPrinceに負けず劣らず仲良しだと思う。だからキンプリが好きなんだよ。とっても平和で仲良しなあのグループがとっても大好き。

だからこそ凹む。ちょーーう萎える…

 

 

こんな時はPrincePrincessを聞いて元気出すぞ!

 

今批判している人の言葉が思いつかないような最強グループになるよね!1人1人の輝きで私の心の曇りを蹴飛ばしてくれ〜

 

あの6人なら最高に輝けると信じています。

 

なんたって全員顔が良すぎる。。。

 

 

アデュー!