君だけがアイドル

君だけがアイドル。という言葉は敬愛する大森靖子さんの歌詞から勝手に頂きました。君だけが、そう。神宮寺勇太くんが私のアイドルです。

ありがとう!

ありがとう!!本当に!ありがとう!

 

⚠︎ここからキンプリ・Princeそして神宮寺勇太が大好きな私の主観です。違うなと思う方ははUターンを。

 

デビューなんだ!本当なんだ!彼ら、これから誰もが知るようなスターになるんだ。なっちゃうんだ。音楽番組出るんだ。コンサートは多くて年1になって会う機会減っちゃうな…長かったなでも、他のJr.よりも短いJr.期間だったのかな。Jr.は少しの間しかないってのは本当だったな今月舞台行けて、デビュー前最後の彼らを見れてよかったな。これからドラマとか出るかな映画も出るよね?コンサートは映像化されるな。彼らのためならいくらだって払えそう。だっていつもいつも私たちの前で頑張り続けて、スキャンダルもなくやってきてくれた、みんな頑張った!わたしも、いままで意識して自担の写真欲しくなくても同じ種類いっぱい買ってよかったな。当日券の並ぶ人数が人気を表しているって思っちゃって並びに行ってよかったな。

 

あ!カラオケで彼らの曲!!これ!!!一番うれしいことのひとつ。すでに10曲くらいある曲、やっとカラオケで歌える。幸せ。もう意味がわからん。なんで明日の1限テストなの?なんで去年寝坊したの?テストなかったらWSを生で見てたわ!!!

ほんなことどうでもいい。

やっとこの日が来た。待ちに待ったこの日が。それもこんなあっさりと。彼らはファンじゃない人にも認められるような、ジャニーズの1つのグループになっていけるんだろうか、きっとなれるだろう、ちょっと、ちょっとたけさみしいな。

いやいや、そんなことより、ずっとこの6人でデビューして欲しかった!これが叶ったことが一番うれしい!このメンバーならいける。勝てる。

この世界できっと勝ち抜いていける。

 

すごい春が来るな!2018年1月17日の感動を、オタクを辞めるまでは一生忘れないな!あぁ、すごい、、凄すぎる。やっぱりデビューできる力があったんだ。信じてよかった。ああああ、なにより神宮寺勇太。頑張ったね。じんくんのまわりはいままでいろんなメンバーが入れ替わり立ち替わりで不安なこと多かっただろうな。多少は嫉妬されたりしただろうな。あのいっぱいいる、才能溢れたJr.たちの中でよく振り落とされなかったね。えらい!もう好きすぎてお手上げ!ずっと好きだよ!

 

明日の録画どれをやろうかな…1つも逃したくないよーーーえーーデビューとかまじ???うわーーやられたぜジャニーズ事務所。CD出たら全種類買おう。FCも2枠は用意しよう。そしてまた泣いている…Princeが3人で頑張った…がんばってきた世界が一旦幕を閉じるなぁって。3人のコンサートが、活動が走馬灯のように頭によぎって、3人で喧嘩もしながら、助け合いながら頑張ってたなって。3人だけの姿が大好きだったなぁって。もちろん6人好きだけど、やっぱら周りのメンバーが変わってもずっと一緒だった3人が。あの少年隊メドレーが、Princeのオリ曲が、コンサートが、わたしが見たものは全てPrinceとしての最後だったなと。ジャニーズJr.祭り、夏のコンサート、ユメアイ、ハピアイ 、全てがPrinceとしての最後の姿なんだ!ってあの、王子様のような白い衣装の姿の3人を思い出して、泣きました。ありがとう。いい夢見れそうです。

 

そして、最初Mr.King vs Mr.Prince で組まれ、組まれた当時からずっと願っていた6人でのデビューが叶ったこと、なによりもうれしいです。グループ名は

 

 

King & Prince

 

 

 

素敵じゃないか!!

 

デビューは春みたいなので、わたしはこれから生まれる子どもを待つ母のような気持ちで(妊娠発覚した的なね笑)、待っていようと思います。どんな形でも愛してる。

キンプリのメンバー、Prince、そして神宮寺勇太!おめでとうございます!

 

アデュー!